BLOG

2015/12/03 18:00


この冬をあたたかく迎えるための贈りもの。

もうすぐクリスマス。

サンタクロースといえばフィンランド
フィンランドといえばFIKAですね。
※ FIKAは日本語でお茶の時間

そんなホッとひといきを贈りものにできたらと「ことりのお茶の時間」セットをご用意しました。

大人気のオカメインコの「ことりちゃんマグカップ」に、誰でも簡単にかわいいラテアートが楽しめると話題の愛鳥家ユニットtorinotorioさんの「オカメインコのトリラッテ」、そして巷で話題沸騰中のイラストレーターながいゆいさんの愛されキャラ「ことり男子コースターの3アイテム。

ことりのお茶の時間に欠かせない三種の鳥器です。

ことりのお茶の時間ですよ!

さぁ!ホッとひと息つきたいなとおもったら。

寒い冬を快適に過ごす知恵は北欧の国から学びましょう。

まずは美味しいシナモンロールを焼いて
大好きなラテを淹れましょう。

ミルクを泡立てて…
「トリラッテプレート」でココアやパウダーシュガー、カルダモンなど、そのときの気分にあったフレーバーのパウダーをふりかけましょう。たったそれだけでかわいいラテアートがすぐにできあがります。
アツアツの「ことりちゃんマグカップ」は、ちょっと切ないきもちで「ことり男子コースター」の顔の上にそっと置いちゃいます。
気分を変えたいときにはコーヒーやアールグレイ、カモミールティーなんかもいいですね。
もちろんあたたかいシチューやスープもいいでしょう。

いかがでしたか。
この「ことりのお茶の時間」セットがあれば寒い冬でも、かわいい小鳥たちに包まれながら心あたたまるひとときが過ごせそうですね。

大好きなあの人へのプレゼントや
がんばってるあなたへのご褒美に。





ギフト仕様】 クリスマスにちなんで赤いプレゼント包装にてお届けいたします。
【限定10セットお迎えはおはやめにどうぞ