BLOG

2015/08/05 20:57

おもわず撫でちゃうかわいらしさ

インコアイスことりカフェと最近巷で話題の小鳥。

犬に猫はもちろんうさぎやフクロウとさまざまな動物たちがブームとなる中、ついに天空から「かわいい!」の代名詞ともいえる小鳥ちゃんが舞い降りてきたわけですから大変です。


そしてまさにみなさん空前のスマホブーム到来。

四六時中スマホ中毒しちゃってませんか?


「最近画面ばかり撫でてちょっとスマホ中毒じゃないの…」

「ち…ちがうよ。ケースを撫でてるんだ。小鳥中毒だよ。」

「どれ?かわいいじゃん…ちょっと私にも貸しなさいよ!」


これでスマホ中毒でギクシャクしがちだった夫婦や家族の会話も復活しそうですね(でも喧嘩はしないでね)。


また、


「小鳥とはこの人生まだ縁がなかった。」

「昔は小鳥と暮らしていたがいまはお迎えできない。」


なんて方にもオススメのかわいらしさですよ!


もちろん、


いま小鳥と暮らしてらっしゃる愛鳥家のみなさんは小鳥ちゃんと会えない外出先でもいつも一緒にいられますね。そう!これでいつでも撫でてあげられます。さらにそっとデスクやソファに置いておくだけで、小鳥の魅力を世界中に振りまけます。


世の中は空前の小鳥ブームとはいえまだまだ世間の風には厳しいものがありますね。


「ん?鳥?」

「ふーん…鳥って慣れるの?」

「へーしゃべらないんだ…」

「やっぱ猫でしょ!」


という反応を返されることもしばしば。


そんな時にこのiPhoneケースをそっとしのばせておくと…


「なに?そのiPhoneケースかわいいじゃん!」

「うん小鳥なの!小鳥ってね…略(4時間)」


どうぞ果てしない小鳥の魅力を振りまいてくださいね。

(魅力の振りまきすぎにはご注意ください。)


日本のスマホの76%はiPhone

みなさんご存知ですか?

日本は全世界でもトップクラスのiPhone使用率(なんと76%)

小鳥のオンラインストア|ことりちゃんへのアクセスも43%がiPhoneから。

私も3台目のiPhoneをお迎えしています。


ですが…世界のスマホの85%はAndroid

ここまでiPhoneについて語っておいてなんですが、世界的に見ると実はAndroidがトップシェア(なんと85%)なんですよね。Androidをお使いの方はContactよりお気軽にお問い合わせください。提携工場が機種対応している場合はカスタムオーダーを受付させて頂きます。

※ カメラ位置などが機種によって異なるためご希望のデザインと機種名をお知らせ頂いてからカスタムデザインさせて頂き最終的なレイアウトを確認させて頂きます。気になるデザインがございましたらお手持ちの機種名(下記対応Android端末一覧の機種名をご参照ください)とあわせてお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

対応Android端末一覧

グロス(ツヤあり) or マット(ツヤ消し)
【Galaxy】
S6(SC-05G)
S5(SC-04F/SCL23)
S4(SC-04E)
S3/S3α(SC-06D/03E)
【Xperia】
Z3 Compact(SO-02G)
Z3(SO-01G/SOL26/401SO)
Z1f(SO-02F)
A(SO-04E)

グロス(ツヤあり)のみ
【Xperia】
Z4(SO-03G/SOV31/402SO)
A4(SO-04G)
Z2(SO-03F)
A2(SO-04F)
Z1(SO-01F/SOL23)
ARROWS NX(F-01F)
AQUOS PHONE ZETA(SH-01F)


[ 5機種 ] iPhone 6 / 6 Plus / 5s / 5c / 5
[ 5デザイン× 2表面仕上げ (グロス or マット) ]
計50タイプからお選び頂けます。

Andoroidの方はこちらまで機種名を添えてお気軽にお問い合わせください。